ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

意外なお客さん

日曜は湘南台にある円行公園にて行われた納涼祭に出演してきました!
暑い中来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

小さな公園ではありますが、ティダが大きな一歩を踏み出した場所でもあります。

梅雨もあけ、楽しい夏をスタートさせる事ができました!ありがとうございます!


そして昨日。

7時過ぎ頃に帰宅したのですが、家も見えてきたその時!入口付近に何者かが現れました。

猫にしては体が大きいし丸っこいな〜と思ってみていたら、そいつが玄関横付近まで来て立ち止まり、こちらをずっと見つめました。


なんと!


その顔は、タヌキでした!!


なんでこんなところにタヌキが?!

びっくりし過ぎてしばらく呆然としているそのスキに、そいつは家の後ろの方へと消えてゆきました。


近くに山は無いのに…

これも異常気象が原因なんでしょうか?!


丸い丸いタヌキでした。