ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

湘南台の納涼祭に出演!

昨日は、藤沢市湘南台で行われた納涼祭に出演してきました!

予想はしてたけど、
やっぱり暑かった(´Д`)

2曲ほど歌い終わったぐらいで
身体はバテバテ(笑)

しかし、ライブは盛り上がりました!

昼間だし明るいからね〜

なかなかあの状況で踊ったり声出したりって言うのは勇気がいるけど、

後半は一気に盛り上がって
アンコールまでいただきました!

アンコールでも盛り上がって
最後はすごく良い雰囲気で終わりました!

最後まで付き合って下さった皆様!
本当にありがとうございました。

結成当初から呼んでいただいている納涼祭。
決して規模は大きくないけど、
大事にしてゆきたいと思います。

納涼祭実行委員会の皆様も
お疲れ様でした!

そして、

ありがとうございました!