ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

遊びまくり

相変わらず暑い日が続いておりますが、みなさん元気してますか?!

まず、8日みなとみらいストリートライブに来てくださったみなさん、

暑い中、本当にありがとうございました。

久しぶりのみなとみらい、すごく楽しかったし
気分良く唄えました。

初めましての方も本当にありがとうね。


そして、ライブ翌日に家族で群馬へ出発。

初日は雨だったので、群馬サファリパークへ。

ライオンのマジ喧嘩も見れて大興奮!!

そして夜は温泉へ。

古い旅館だったけど、良い温泉でした。

食事も終えて部屋では出発前夜に買った『トイストーリー1』を見て就寝。

おもしろかった。



翌日は近くの遊園地へ。

すごくすいてて乗り放題。

フリーパスも安くて良心的な遊園地でした。

夜に自宅へ帰宅。



そして、その翌日はディズニーシーへ。

ついた瞬間のショーで俺と二男と三男は水でビショビショ。

客に向かって水をかけるショーですごく楽しかった。

絞れるくらい水をかけられましたよ。

やっぱりディズニーは最高!!


体は相当疲れてるけど、気分は爽快です。


あっ、劇団四季ヲタクの奥さんの熱烈な誘いを受け、

アイーダ』も見てきました。

良かったです。

終わった後、特別イベントとしてステージの音響・照明などの演出について舞台監督さんから解説があったり、

ステージ裏の様子等を見学する事ができました。

それがまた良かったです。



と言う感じで最近調子に乗ってます。

このまま調子に乗らせてください。

どうかよろしくお願い致します