ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やられた…

今日の猛暑は何じゃこりゃ!?

ついに熱中症になってしまうかもと思った。

やばかった…

これは温暖化対策を早急にやってかないと予想してるよりも遥か早くに温暖化による大問題が起こる気がする。

今まで経験した中でも最も暑い1日だったと思う。

話しは変わり

長いようで短かった8日間に渡る完全休暇も昨日で終わりました。

子供達や家族とみっちり過ごす事ができ、また個人的にもリフレッシュできて本当に満足しました。

でも、頭だけは忙しく回転しており大したアイデアは生まれなかったけど、これからについてゆっくり考える事ができた。

それはもちろん、プライベートも音楽活動についても。

そして、今の自分に足りない物の発見や再確認する為にも、読書をしようと思い、かなり久しぶりに本も買いました。

ちょっと頑張って読んでみます。

あっ!ライブで話したように、お墓参りにも行きましたよ。

墓掃除が好きなんで、それも気分転換になったや。

そしてお墓参り後には、久しぶりに長男も加わった家族全員で、念願の『すたみな太郎』にて食事。

寿司や焼肉を、たらふく食って来ました。


また太りんこ。