ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

トイストーリー3

昨日は久しぶりに江の島の海とか見たけど、やっぱり浜辺には人がものすごいね!

海行きたいや〜

日曜日に、うちの家族と妹家族達とトイストーリー3を見に行きました。

完全になめてました。

かなりおもしろいがな!!

ナダがこぼれました。

全米が涙した感動の超大作です。

これで1も2も全部見るど!

一番見て欲しかった三男は、開始15分で熟睡してました( ̄0 ̄)/


やっぱりディズニーはいいね!


そして、今帰宅途中。

明日も早出。

辛いね〜

でも仕方がない。

今日なんか忘れ物を取りに車に戻ったのに、忘れ物を忘れて戻ってきてしまいました。

もう脳ミソのピークが過ぎたと実感する今日この頃。

まだ32なのに(* ̄O ̄)ノ