ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとう

昨夜は年末以来のワンマンライブでした。


今年の春からとにかく忙しかったので、あっと言う間に昨日の日を迎えましたが、本当に楽しい夜になりました。

終わってから気付いた事ですが、なんか最近イライラするや〜、カルシウム不足かい?とか色々気にしてたのですが、全ての原因は昨日のライブでした(笑)


ライブがイライラしたと言う訳ではなく、いろんな事が本当にたくさん絡んできてて、知らないところでプレッシャーを感じてたりしてたんだなーと。


無理矢理ライブ当日に買い物に行ったり、音楽を大音量で聞きながら車を走らせたり。


いろんな事を試しましたが、昨夜のライブが終わった瞬間に胸がスーッとして、すごく清々しい気持ちになれました。


そして、ものすごい充実感に満たされました。


ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


ライブ中のMCでも言いましたが、これまで10年位ライブをやってきて、初めて髭を剃り忘れました(笑)


そんな事も忘れるとは相変わらずだなと思ったり、そんな事さえもネタにできるバンドで良かったと思いました。


ライブ中は皆様の前やら横をチョロチョロしてすいませんねm(_ _)m


昨日気が付いたんですが、あんな感じで客席をウロチョロすると妙に落ち着く。

だから毎回ステージから降りてるんだなーと気付きました(^-^)b


昨夜は本当に楽しかった。

来てくれた皆さんも楽しんでもらえたかい?


最高の夜だったけど、できなかった事がまだまだあるんで、課題がたくさん見付かったので、次回はもっともっと楽しんで頂けるように、頑張ります。


次のライブが決まったらすぐに告知します!


それまで皆さん、御体には気をつけて!