ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

きたなうまい店

以前、とんねるずの番組で放送された、きたなうまい店に行って来ました。

場所は、鶴見駅西口にあるハンバーグやさん『ばーく』

1時過ぎに行き、4人並んでました。

店に入ると、まずは満員のお客さんに驚き、そして、次に目に飛び込んできたのは、とんねるず、アナウンサーの平井、黒木メイサのサイン、3つ星の入った認定証、ペレのサイン(笑)

味は、そこそこ美味しいと感じました。

味覚は人それぞれなので、是非行ってみてください。

値段は思ったより高め、大盛りにすると300円増しとの事。ただし、ライスが大盛りになるだけどの事なのでご注意。

鶴見駅西口の階段を降りて左手に線路沿いに5分くらい歩いた高架下にあります。