ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

出逢い

やっと気になってた大仏さんに会って来ました。

ずっと前から気になってた千葉の鋸山の大仏。

駐車場に止めて、まずは展望台へ。

岩山が切られてできた、断崖絶壁の飛び出した部分の先端まで行く事ができて迫力満点!

高所恐怖症なんで、先まで行けなかったけど、奥さんは先まで余裕で行ってました。

いや〜本当に怖かった。

鋸山で検索して見てみて下さい。マジ恐いです。

そして、それからはプチ登山。

道はそれなりに整備されててコンクリート敷きの階段になってました。

かなり傾斜がキツいところがあって息がキレキレ。

3歳になったばかりの三男坊も一生懸命登りましたよ。

登り下りを繰返し、大仏さまに会えました。

すごく大きな大仏で、6年かけて岩を削り造ったようです。

久しぶりに海も見れたし、今年最初の初雪も降ったし
少しですが旅行気分を味わえました。


話しは変わり、今日は久しぶりに歯医者へ行って来ました。

昨日から少し痛みがありましたが、そんなに大きな虫歯じゃなかったようで、すぐに終わりそうです。

でも麻酔がなかなか効かなくて痛かった(_´Д`)ノ~~

やっぱり歯の治療は嫌だなぁ〜

麻酔を結構打ったので、今はすごく喋り辛いです。


他の歯は綺麗だったようで、歯磨きがうまいと褒められました。
イェイイェイ(^o^ゞ

やっぱり健康第一ですね!

改めて実感しました。


次は、このまとまりの無い文章力を治療したいです。