ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今回のGWは非常に充実した日々でした。


毎年恒例のよみうりランドに今年も出演させていただき、お世話になっている よさこいチームのK-one動流夢さんとコラボライブ!


華やかに盛り上げてくださいました。






そうそう!
よみうりランドのマスコットキャラクター
グッドとラッキーともコラボ出来ました!
こんな経験してるロックバンド、あまりいないよな(笑)


K-one動流夢さん、よみうりランドさん
そして、会場にご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました!!


そして、その日の夜から旅へ!


ティダメンバーとも10年以上ぶりに旅行!
群馬県へバーベキューやりながら1泊して
楽しんできました!














朝の鶏飯が最高でした




そこで平成から令和へのカウントダウンも経験出来て最高でした!








その後は、群馬から新潟県














長岡市内で元同僚に会い







初の日本海










海の幸もしっかりいただきました。










そして、親戚に会いに長野県中野市














そして、、、










ここは、遠見の湯って温泉なんだけど
景色が最高!!
今回の旅で1番お気に入りの場所となりました。




かなり長くなってしまうので
次回に続きます…