ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

旅から旅

GWも遠い昔となってしまいました。。。










GW後半は
長野で温泉と
いとこの家で料理とお酒をごちそうになり
山の幸をたくさん買って
長野を離れました。
海より山の幸が大好きなので
長野本当に気に入りました。


そして、帰りは関越自動車道の渋滞が始まったので
途中で降りて、群馬のこんにゃくパークへ










入館も無料だし、こんにゃく料理のバイキングも無料だし。
無料で楽しめてお腹も満たされて大満足。


そして、






また途中のスーパー銭湯に立ち寄り
お風呂に入って横浜に戻りました。


移動距離は凄かったけど
途中途中で泊まりながら行ったので
今回は本当に良い旅ができました!