ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

昨日〜今日

昨日の続きが今日へ繋がってるんだなぁ〜と実感した今日でした。

昨日の過ちが、今日自分へ帰ってきた。

ちょっと反省しました。


あっ!

まだアップしてないけど、星砂と言う曲のサビ以外の歌詞をやっと書き上げたんですよ〜!

この前のライブで披露したんですけどね。

これまでサビ以外はライブの度にアドリブで歌詞を適当につけて唄ってたんです。

アドリブ大好きなんで、そのままでも良かったのですが

ある日急に歌詞が書きたくなって、

それで書き上げてしまいました。

韻を踏んでて字余りで

結構、遊びながらも良い歌詞が書けたと思います。

近々『歌詞部屋』へアップしますので見てやってください。


話は変わり…

最近、ハワイのレゲエバンド『GREEN BAND』にハマってます。

最高に心地よいレゲエを奏でてくれます。

レゲエと言えば、

先日のライブでは、『エメラルド☆ビーチ』をレゲエ風にアレンジして

ライブで披露しました。

いつかやってみたかったので

ライブで披露できた時は嬉しかったです。

そしてまた、お客さんの反応も良かったので

更に嬉しかった!

新鮮だったと言う感想をいただきました。

やってて気持ち良かったなぁ〜

音楽最高〜!!と思いながら

心地よい気持ちで唄ってました。

来年も色んなアイデア、新曲をたくさん産み出してゆきたいです。

それでは…

おやすみなさいまし。