ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

リハ納め

昨夜は年内最後のリハをやってきました。





















4人で(笑)












三線:真介さんはご都合により来られませんでした。


あっと言う間に駆け抜けた1年でした。

リハも何回やったのかなぁ〜

2週間くらい間が空くと、

すごく久しぶりに会う気がします。

これで年末まで休んで

パワーを貯めておきます。


そんな感じで

リハの後はすぐ寝れないので

昨夜は遅い時間まで起きてました。

おかけで今日は究極に眠かった。

とにかく眠いので

この変で失礼させていただきます。

いつもながら、つまらないブログを最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございますm(__)m

おやすみなさい。