ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

クラブ

知人がイベントに出演しジャンべを叩くと言うので

生まれて初めてクラブと言うところへ日曜日に行って来ました。

2歳の末っ子も連れてったのですが、向かう途中で寝てしまったので

奥さんと車で待ってる事になりました。

ちょっと押してると言うので軽くコンビニに行って戻ったのですが、

戻った頃には知人の出番は終わって

一緒に行った仲間達も帰ってました(=_=)

そこのクラブの雰囲気が少し微妙だったんで

みんなすぐに帰ったようでした。

束の間の異次元体験でしたが

微妙な体験ができて良かったです。

昨日も同じようなブログを書いたんですが

アップ直前でミスってしまって

全て消えてしまいました…

それで今日再アップです。

写真は2006年頃のライブの写真。

軽く変装してライブをやったんです。

懐かしいなぁ〜

また明日も頑張ろう!!!!