ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

FM-NHK横浜にて収録

あれからだいぶ過ぎましたが

2月10日にFMのNHK横浜さんで
ラジオの収録を行って来ました。



NHKのスタジオは綺麗で広くて
入っただけでテンションが上がりました。



奥にカメラを撮る秀哉が写ってます(笑)

NHKの熊谷キャスターと
今回紹介して下さった
NPO法人アークシップの長谷川さんのお二人がすごく良い雰囲気を作って下さって
すごく楽しい収録となりました。
ありがとうございました!!

メッセージもたくさんいただき
感動しました。

またイベントのお誘いもいただけそうなので、今後もNHK横浜さんとご縁ができそうです。

目指せみんなのうた!!

頑張ります!!