ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

さぼり杉田


なかなか日記を更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m

もう10月か〜と思ってたら既に18日が経過した訳ですね…早いです。

大好きな野球も今年の全日程を終了。

ファン歴20年の我が阪神タイガースは後半戦の怒濤の追い上げむなしく2位…
優勝した中日がすごく憎くて落合監督の顔も見たくないと思ってたけど
優勝した時の号泣落合を見たら…憎んでた自分が嫌になりました。
素直に心から おめでとう そうつぶやきシローでした。
後半戦の阪神の追い上げがすごく怖かったみたいで
優勝したらやっぱりホッとしたみたい。

でも、日本シリーズは25年ぶりの優勝を飾った
北海道日本ハム を応援したいと思います。
新庄選手のラストをこの目に焼き付けます!

さて、今週の土曜はティダの日本シリーズ
湘南藤沢まちかど音楽祭 ファイナルステージが開催されます。
出場するからにはグランプリを獲りたいと言う思いももちろんありますが、
でも、一番の楽しみは
あの広いステージとたくさんのお客さんの前でライブができる事。
これが一番なのであります。
そんな思いでドキドキしながら
土曜を迎えたいと思います。

そして、今夜20:46〜20:51の時間にFMヨコハマにティダが登場します!
わずか5分間ですが、コメントと曲が流れます!
3夜連続なので、是非聴いてくださいね!

また、みなさんの反響が欲しいのです!!

番組へのリクエスト、お問い合わせをガシガシ送ってくださいね!
これによって、またティダがFMラジオへお邪魔できます!
一人でも多くの人にティダの音楽を届けたいと思ってますので
是非、みなさんご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

写真は俺が船ヲタになるきっかけをつくってくれた
クイーンコーラル
これ最高です。
今はもう亡き名船ですわ。
いつか必ず
クイーンコーラルと言う曲を書いてやるど!!

みんなからダメっち言われるかい…??