ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2006 teamティダin山北町


今年もティダキャンプに行ってきました!
場所は神奈川県山北町丹沢湖の近くにあるキャンプ場『ウッディキャンプ玄倉』と言う場所で1泊2日で行って参りました!

当初は夏に行く予定でしたが、今年の夏はイベントがずっと続いてた事と、レコーディングの真っ最中だった為に延期が続いていて、みんなの我慢の限界が来た10月に無事に開催する事ができました。

全員がジャージ姿だったティダの5人ですが、かなり良い写真が撮れたので、ここの日記のコーナーで少しずつ小出しにして掲載していこうかと思います。

前日(10/6)の台風のような大雨が嘘のようにこの日は快晴、天気にも恵まれ朝8時半に横浜を出発!
途中で食材と酒を買い込んで現地にはお昼の12時頃に到着しました。

お昼はバーベキュー、夜はカレーとバーベキュー、とにかく食べる事が中心のキャンプになりました。
もちろん、俺以外の4人はガブガブ酒も呑んでましたが…(笑)
合間にキャッチボールをしたり、ダラダラ話したり…久しぶりに自然の中に身を置いた生活は、癒しと共に生きていく活力も養われた気がします。

書きたい事はたくさんありますが、少しずつ書いていきますね!

写真は2日目の10月8日に富士山5合目で撮ったものです!

富士山とティダ、名前だけ聞くとすごくめでたい感じがしますが、
この写真を見るとアホっぽくていいですね(笑)
でも、一番のお気に入りです。
来年は頂上に立ちますよ!!
とにかく、富士山は壮大でかっこよかった。


ティダも日本一になるど〜!!