ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年もあと3ヶ月…


今年も残すところあと3ヶ月になりました。
一年は早いですね〜

子供の頃はそんなに早いな〜と感じなかったですよね!

残り3ヶ月も一気にいきますよ!
一人でもたくさんの人にティダを知ってもらうように、
一人でもたくさんの人に気に入っていただけるように、
一人でもたくさんの人と楽しい時間を過ごせるように、


元気いっぱいに駆け抜けます!


冬が近づくにつれて
 陽が落ちるのが早くなりますが、

ティダは冬になっても
 空に上がりっぱなしですよ!

沈んだと思っても
 反対側の国で照らしてます!


つまり、しつこくいくと言う事です(笑)

しつこく踊り続け唄い続けますので
みんなで両腕がプルプル言うくらい
一緒に踊って唄って楽しい時間を過ごしましょうね!

12月には今年最後のタネオロシも開催しますよ!
残り3ヶ月も張り切っていきましょう!


※写真は今年4月に行われた、抱瓶花見大会で出演した時の写真です。
  ネットラジオの取材時に撮影しました。
 
 懐かしゃや〜