ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

充実した10月。


早いもので10月も今日で終わりますね〜早い。

10月はめちゃくちゃ充実してました!

まずは、14日の千住エキゾチックフェア
この日は少し肌寒い中での演奏でしたが、北千住の町中で北千住のみなさんと一緒に盛り上がり、楽しむ事ができました。

そして、21日の湘南藤沢まちかど音楽祭 ファイナルステージ
2年連続でファイナルステージまで進出しました!
とにかく、この湘南藤沢まちかど音楽祭と言うイベントは
本当に楽しい!ファイナルステージも大ホールで大観衆の前でライブができるのですごく気持ち良いのですが、ファイナルよりもセカンドステージの方が個人的には好きです。
セカンドステージは藤沢の商店街と音楽祭が一体となった
町興し的なイベント。納涼祭と一緒に行われる事もあり、すごく楽しい真夏の野外です!本当に楽しかった…

次は、28日の湘南台ファンタジア
このイベントも2年連続での出演!
湘南台商店街が中心になって行われるイベントは音楽満載のすごく楽しいイベントです!
スケジュールの都合上、翌日の本祭の日には参加できず、前日祭のみの参加となりましたが、2会場で計1時間もライブをやる事ができてすごく楽しかった!

翌日は、29日の秋の清瀬祭り
会場の年齢層は今までで一番高かったと思う、ある意味
この日のライブは挑戦でした。
老若男女とは、まさにこの日のような事を言うんだろうな〜と思いながらのライブでしたが、すごく暖かくて楽しかった!
ライブ中では、60歳以上の年輩の方が踊るわ、中・高校生の男子生徒諸君が暴れるわ、小学生やちびっこ達が暴れるわ…
とにかく、最高の景色を見る事ができた、本当に嬉しかったし楽しかった一日でした。この日のライブはある意味理想的な景色が見れた気がします。
フジロックでも、ウッドストックでもその他のどんな野外フェスでも味わえない物をこの日は味わえたと思います。
その他にも、FMヨコハマに出演できたり、2枚目の音源を販売する事ができたりと最高の一ヶ月でした!

明日からの11月も完全燃焼でつっ走って、2006年を最高のフィニッシュで終えたいと思います!!