ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

湧き出る泉

特にサンプラーを購入してから
バンドや音楽と向き合う時間が多くなってきた。


来月、今年ラストのワンマンライブを開催するけど、久しぶりのアコースティック形態でのライブ。
ただ、アコースティックライブにしても面白くないので、サンプラーを使って時にはリズムを奏でたり、時には曲間に効果音的な音を流したり、
とか色々やりたいけど慣れない操作に戸惑う日々。


丸1日何もしなくて良い時間があれば
朝から晩までずーっとサンプラーいじったり
曲作ったりしたい。


昨夜もギターの智とリハスタへ。
短い時間だったけど、色々確認できて
非常に充実した時間だった。


こんなに自分の中から色んなモノが湧き出るのも本当に久しぶりなので、これを大事に
曲作りや楽器の練習をガンガンやっていかなければ…と思ってる最近です。。。






撮り鉄って訳ではないですが
この前散歩してたら良い景色だなーと思ってパシャり