ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

なんとも言えない気持ちが…

6日の日曜日

高校1年の次男坊が
初のキックボクシングの試合に出場してきました。

相手はだいぶ年上の大人で
強くて残念な結果に終わりましたが

ただでさえ格闘技は熱くなるのに
自分の家族が出るとなると
気持ちが入りすぎて
見ていられません(笑)

応援したい気持ちもあるけど、
正直、もう辞めていただきたい(´Д`)

まだ次男坊が小さい時に
プロレスを見せたのが良く無かったんだろうなー

とにかくケガだけ気を付けてや!!



そうそう!

土曜日は、
ギターの智と、
三線の真介と
14日 月曜日に行われるライブの
リハーサルを行ってきました!

初のアコースティックライブ!
どうなるんだろうか(笑)

でも、良い感じになりそうですよ!

アコースティックだけど、
いつも通りのライブをやります!

平日の夜ですが
夕食食べながら
ちょい飲みついでに
遊びに来て下さいね!

お待ちしてます\(^^)/

パワーズ1
川崎市中原区丸子町729
044-733-8698