ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

in 北千住クローフィッシュ

こんばんは〜☆

空回りするくらい強引にテンション上げてモヤモヤを吹き飛ばしていきたいと思います!
そんな感じでトゥゲザーしましょ!

16日の土曜に北千住にあるクローフィッシュと言うお店でライブをやってきました!

その日はクローフィッシュ7周年記念パーティと言う事で、そんなめでたい日に出演する事ができてそれだけで嬉しく思ってました。

会場は初っ端からアゲ↑アゲ↑モード。
ティダの古風な振り付けと音楽が始まった瞬間、いかにも日本的なお祭り会場と化してゆきました。

そして、この日はお客さんも温かった。終始いい雰囲気の中で唄わせて踊らせていただきました。足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

クローフィッシュさんとの出会いは、去年の10月に北千住商店街を中心に行われたエキゾチックフェアと言うイベントが最初でした。
そして、3月に行われたミュージックライン、今回の7周年パーティと、今もこうやって色々な形で関われているって言うのは本当に嬉しい事だな〜と思います。出会いはやっぱりすばらしい事ですね!何があるか分かりません。

クローフィッシュの店長ジェイクさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!


そして、この日も改めて思いましたが、やっぱり楽しめる音楽、ハッピーな気持ちになれる音楽っていいですね!これからもみんなが幸せになれるようなバンドを目指して日々精進してゆきます!

ティダの光の導く方へ…


写真は、ライブのMCでも話しましたが、家庭菜園で育てているトマトです。
トマトの他にも、なす、かぼちゃ、きゅうり、果物(名前を忘れました)を植えました。
すくすく育って実を付け始めました、最近の趣味の一つです、本当に癒されます。

環境問題が取りざたされている今、自分にできる事から少しずつ…
まずは少しでも自給自足、そして植物を増やして光合成
先人が発展に尽くしてきたならば、これからの世代の人たちは後片付けですね。

中継ぎがしっかり抑えて、抑えがビシッと締めれば勝てます!
今の野球のピッチャーも分業制ですし。
環境問題も分業制で片付けましょ〜!!

次は24日、横浜みなとみらい!
お待ちしております!