ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

燃焼系

まずは、6月24日のストリートライブ雨天中止…本当に残念でした。。。
ギリギリになっての中止だったので、会場まで来てくださったお客さんもいました、本当にすいませんでしたm(_ _)m

その翌日、ティダは8時半過ぎに全員集合、オィーっす!

この日は毎月一回のレクレーションの日(笑)
みんなで運動して汗かいて前日の鬱憤を晴らすか!!と言う事で某娯楽施設へ集合。

バッティング、サッカー、バレー、ゲームetc…約3時間、めちゃめちゃ良い汗をかきました!

ティダ全員でバレーをやってる姿がなんかおかしかった^^
全員で横一列に並んでバッティングに励む姿もおかしかった☆
この歳になってみんなでバイクに乗るとは思わなかった♪

とにかく良い夜でした☆

あんなに良い汗かいたのに、他の4人は帰って呑んだんだろーなー
汗って言うか、あの人たちは普段のアルコールが出た感じだったど(笑)

写真はポケバイに乗る直前の3人です。