ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

星に願いを

もうすぐ七夕だからと言う訳では無いですが、現在ティダでは今夏に向けて新曲を制作しているところであります。
いつライブで発表できるか分かりませんが、夏の間にはお披露目できるかと思われます。
タイトルは
『星に願いを』

今回は特に歌詞のコンセプトを決める事、書き上げる事にすごく時間をかけました。だから妥協も無いし、今持ってる100%は発揮できたと思います。って言うか、もちろん毎回全力を尽くしてますよ☆

毎回心掛けてますが、唱う時に興奮できるような歌詞を今回も書けたと思います。時間かかった分と言う訳では無いですが、良いものが書けました。

後はスタジオでみんなとジャムりながら完成形へ持っていきます!

もうすぐ七夕☆皆さんはどんな事を星に願いますか?!

写真は日大芸術学部のみなさんの協力のもと、近々完成する番組の取材時に使われたナダの歌詞ノートの一部です。みんなで落書きしました(^^)