ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

贅沢なお昼。

今日は用事で大磯まできてます。

目の前には海…ラジオからはフランクシナトラのjazzが流れ…そんな中食べる焼肉弁当は最高(笑)
いや〜本当に贅沢っす(-_-)

昨日は、チームティダで5月26日にライブ開催予定のライブバー『ソケースロック』に行ってきました!

そこで定期的にイベントをやってる『いちゃりばーず』と言う、沖縄出身のバンドさんとも初顔合わせ。

昨日は挨拶する感じで行ったんだけど、いちゃりばーずさんの粋な計らいもありまして、急に5月の宣伝も兼ねて一曲演奏する事に。
そこで、初めてメンバー一同私服姿でほろ酔いながらの演奏となりました。一曲だったけど、お客さんも大盛り上がりで楽しかった(^O^)

と言うわけで、5月26日はん、四谷三丁目へ!!待ってます!!