ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

29周年!!


今日でおかげさまで29歳になりました!早いですね〜

たくさんのメッセージ、BBSへの書き込み、本当にありがとうございました!
BBSへ返信したいのですが、何らかのトラブルで閲覧もできません、本当にすいません。
って言うかこんな大事な日に…本当についてないなぁ(>_<)

10年前の今頃、ここ関東に上京してきて、その頃は始めてだらけでコンビニに入るだけでトキメキチャンプルだったけど、あっと言う間に時は流れ…そして今、最高のメンバーに支えられ、頼れる社長に率いられ、みなさまの応援もあるお陰で毎日楽しく唄わせていただいております。
改めて当たり前な今の幸せさを実感しております。
いつまでもいつまでもみんなで楽しく過ごしてゆけるように、死ぬまでにたくさんの思い出を作ってゆきたいと思います!

この一年も、どうかよろしくお願いいたします。

誕生日に調子に乗って曲を書いてみました。
今年のチャートを荒らします!



『メタボリックなシンドローム

メタボリックなシンドローム×4  

俺たちゃ いつも ギリギリなのさ
(ギリギリ ギリギリ)

寝ても覚めても喰い続けるのさ
(ネテモサ メテモクウ)

ロックとマヨは愛してやまねぇ〜
(革ジャン キューピー)

お腹出てれば いちゃりばちょーでー
(俺たちゃ 仲間さ)

分かってるけど やめらんね〜
誰かこいつを止めてくれ〜
それともこんな俺たちと
一緒に突っ走ってくれるか?

メタボリックなシンドローム×4

分かっているさ…




最近、ティダのリハの帰りに、にわかに話題になってたこの曲がついに完成しました。

でも、ライブでやる事はないでしょう(笑)

こんな曲でも、忌野清志郎とかが唄ったりすると流行るんだろーなー