ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

初のファンクラブ限定ライブ

9月18日、川崎にある沖縄そばの店『ゆんたく』にて、初のファンクラブ限定ライブを行ってきました!


お店は超満員!
予定してたティダメンバー席は無くなってしまいました!


久しぶりのアコースティックライブ。


いつもはドラムを叩く強も、この日はジャンベ

よい音を奏でてましたよ!


ライブはものすごい盛り上がり!


この日のお客さんの勢いにはマジで圧倒されました!


今回はファンクラブ限定と言う事で、お客さんとの交流を深める事がメインでしたが、いろんなお客さんとたくさん話せて本当に楽しかった!


ティダらしい、最高の1日になったと思います!


次のワンマンは、12月4日の年内ラストライブ!


この日もヤバそうですね!


どんなライブになってるのか、お客さんがどんな状態になってるのか、うまく伝えられないのでライブに一度遊びに来ていただき、その目と耳と身体で直接感じて欲しいです!


ヘドバンをするようなロックバンドのライブとは異なりますが、言うなら疲れ方はほとんど変わりません(笑)


かなり幅広い年齢層の方々の、熱い盛り上がりを経験しに来て下さい!


12月4日は、横浜西口から徒歩5分、ハマ横丁内にある電気クラゲにて行います!


お待ちしてます!