ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ひさしぶりの…

前回の更新から、長らく間が空いてしまいました。

少し前に携帯をスマートフォンに変えて、それからバランスを崩してしまいました。

このブログは携帯で更新する事がほとんどでした。

スマートフォンになってからメールがすごく難しいと言うか面倒になってしまい、
なかなか更新する気になれませんでした。

これはパソコンから書いております。

やっぱり楽だ^^


最近、朝夕と涼しくなってきましたね。

みなさん風邪などひいてないですか?

学校ではインフルエンザが流行ってる地域がある様なので、

くれぐれも気をつけてください。


あっ!みなさん気付きましたか?

ティダのホームページが(まだパソコン版しか見てないけど)新しくなりました。

少しは新鮮な気持ちを持ってくれたかな?(笑)

よい感じです!

次のライブまでまだまだ間が空いておりますが、

時間があれば、you tubeの方に動画等をアップしておきます。

あまり期待はしないでください(笑)

それでは、おやすみなさい…