ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

早くも11月

もう今年も11月ですか…
早いね〜本当に早いね〜

毎日の流れに振り回され
一日があっと言う間。

なんなんだ、この時間の流れの速さは…

少し前になるけど、

秀哉と居酒屋で呑み語りっくわを
してきました。

ティダを始めて長らくなるけど
二人で呑んだのは初めてと言う、
貴重な体験をしてきました(笑)

でも、あまり酒を呑めない、呑まない俺が呑みたい珍しい日で
それでいて呑みも楽しく会話が弾み、
さあ、これから!って時に吞み会が終了。
でも、すごいピークのまま終わったので、
また呑みたいや〜と思った吞み会でした。

音楽の事は喋ったかい?!
あまり音楽については触れてないや(笑)

でも、メンバーで俺の話を一番熱心に、そして
しっかり聴いてくれるのが秀哉です。

いつも話しながら自分を再確認しております。

同じバンドにいながら、他のバンドのメンバーのような
変な感覚を抱くと言う。
すごく良い距離にいる二人だと思います(笑)

だから良い感じでバンドが続くんだろうな〜と思った日でした。
また呑みましょ!

それから、10月30日には奥様と二人で今年3回目の浜田省吾ライブに行ってきました。

3回って…(笑)

さいたまスーパーアリーナは、すごくデカくて良い会場でした!

もちろんライブも最高でした!

いつかティダでもあそこでライブがやりたいです☆


バイク、と言うか原チャリ

乗ってますよ!
最近寒くなったので乗る回数は減っておりますが
合間を見ては元気に走り周ってます!

音楽、

最近はリンキンパークを久しぶりに聴いてますね。
何故か、この時期になると聴きたくなります。
スペシャルアザースも良いし、
桑田さんのアルバムも最高。

映像では、
昔にやってたと言う『ナニワ金融道』と言う、中居くんが主人公のドラマに今頃ハマってます。
あれ、本当におもしろい!
英国王のスピーチ』『ハウルの動く城』『のび太の日本誕生』とレンタルしましたが、ちゃんと観れてません。

作曲、
この前、蛇三線:真介とスタジオに入り、2曲程ネタができました。
ギターを適当に弾いて、ドラムを適当に叩いて、歌をちょびっと唄って楽しかったです。

そして今日、12月4日に開催されるティダの年末ワンマンライブのお店に行き
打ち合わせ等をして来ました。
会場に行ったら、夏のワンマンライブを思い出し、気合が入りました。
年末も楽しい夜にするので、是非遊びに来てくださいね!
早くも予約をちょろちょろ戴いております!
本当に嬉しい限りです!

長々とまとまりのない文章でしたが、
パソコンはやっぱり良いな〜と思い
ついダラダラと書いてしまいました。

今日はこれからやる事もたくさんあるので、
作業に没頭したいと思います!

それではみなさん、
良い週末を^^