ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年もありがとう

昨日は、横浜電気クラゲにて年内ラストのワンマンライブをやってきました。

全22曲、いや23曲だったかな?!
唄い、踊って、笑って来ました。


毎回、たくさんの方にライブに足を運んでもらい、ライブを一緒に作ってもらい、もう本当にファミリーだな〜と。
心からそう思いました。
このみんなと、いつかデッカいところでライブをやって一緒に盛り上がりたいや〜
頑張りますよ!


そして今日は健康診断(笑)
ライブの翌日が健康診断って…

でも、これもティダっぽいかな。


次はクリスマスに渋谷のライブハウスでライブだ!
お待ちしてます!