ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

仮面ライダーフォーゼ

この前の日曜日に、仮面ライダーの映画を見て来ました。

面白すぎて涙がボロボロでました(笑)
感動だけではなく、期待を裏切らずに、予想通りの展開でヒーロー見参!!みたいな(^^)v

一年間見てた仮面ライダー オーズが終わり、新しい仮面ライダーが始まって数ヶ月経ちますが、久しぶりに映画で前回のライダーも出演し、新ライダーと共演。
一年間見てたので色々と思い入れがあり、本当に楽しかった。

日本に産まれて良かったと思いました(笑)


そんな感じなので、個人的に勝手に次回ライダーの主題歌を作成中(笑)


出来上がったらライブで 披露したいと思います!


今日はすごく寒いけど、みなさん風邪などひかないようにね〜!

良い週末を(^o^)