ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

1年間、ありがとう。

先週の日曜日に、1年続いた仮面ライダー オーズが最終回を迎えました。


ラスタカラー仮面ライダーで、ただそれだけですごく気になり、番組が始まった当時まだ2歳だった三男坊と一緒に見始めました。

とにかく解りやすく凝りすぎてないので、とても面白く日曜の朝が毎週楽しみでした。


今朝からまた新しい仮面ライダーが始まり、三男坊ももうすっかり気持ちは次のライダーに行ってますが、俺は引きずったままです(笑)


大黒摩季が歌う主題歌も最高にかっこ良くて、その主題歌のドラムは、つよしの師匠が叩いてるんです。

それを知った時はびっくりしたなぁ〜

会った時は興奮しました(笑)


今日は栃木に向かってます!


初の東北道

名前だけでかなり遠くに来た気がします。


雨が降らなくて良かった!