ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

迎えに行ったのさ

昨日は栃木の大田原市ってところまで行って来ました。

写真に写ってる、アイツを迎えに行って来ました。


最近、すごく原チャリが欲しくてオークションで落札。

直接取りに行って来ました。


あの原チャリかわいくない!?

そう思うのは、ワンだけ!?

やーは、そう思わん!?


カブとスクーターを合体させたような。


30年前のバイクだけど、かなり状態が良い!

相場よりかなり安く買えました!


乗るって行っても、近くのコンビニか、スタジオに行く時くらいだけど、原チャリに乗ってた頃が懐かしくて、オークションでアイツに出会ってしまいました。

浪費癖!?

ノンノン( ´∀`)/~~


これは、自分の未来への大切な投資です(笑)


本当は、NSか、エンペケが欲しかったや〜


でも高いっす。


早く登録して乗らんば!


今日も頑張るど!