ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

てんてこの舞い

いや〜こんなに睡眠を害されたり、生活リズムを乱されるとは思ってなかった(´Д`)

いろんなママさんパパさんから『睡眠不足になるよ』とか、『最初は大変よ』とか聞いていたけど、『そんな、うちの子に限っては…(^^ゞ』なんてどこから湧いてきたのか変な自信があり余裕だろ〜とか思っていたら、皆様方のおっしゃる通りでございましたm(__)m

2〜3時間おきに定期的に母乳、又はミルクを飲む為に目覚め、目覚まし時計よりうるさい声で泣きます。
でも、一生懸命泣いてる姿を見るとかわいそうに思ってしまい、すぐに抱き上げてしまいます…って言うか、これじゃ育児日記ですな(笑)

でも、全国に結構いると思いますよ!ロックバンドで父ちゃんやってる育児ロッカーが!!革ジャンとか着てオムツ替えてる人が必ずいるはずです!そんな人達といつか語り合いたいな〜楽しいだろうな〜楽器のメーカーとかCDの話しより、オムツや遊戯道具のメーカーや、小児科がどこにあるとかそんな感じで話しをするんだろうな〜

まずは育児ロッカーの代表者を選出せねば!誰だろう…全国的に名前が知れてる人がいいだろうから、桑田さん辺りにお願いしてみようかな〜子供ももう大きいだろうし。


今夜は智と個人練でスタジオへ、その後は秀哉と一杯やってきます。三十路談議に華を咲かせてきます。

今日は相模原で少し雪が降ったど〜!