ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やっと初雪

やっぱり一度は見たい雪。朝から降ってくれて楽しみをちょっとした与えてくれました。

雪は白いから降ったり積もったりすると周りが明るくなりますね!雪が白くてよかった。


先日の日曜は横浜みなとみらいでストリートライブをやってきました。

今年初ライブでしたが、良いスタートを切れたのではないかと思います。

昼間とは言え寒かったので人通りはいつもより少なめでしたが、ティダのライブの頃にはたくさんのティダメイツの方達が来てくれて、すごく楽しい時間を過ごす事ができました。寒い中、一緒に踊ったり笑ったりしてくれて本当にありがとうございました!


次は2月2日土曜、フーフーの日にフーじさわです!フーフー何度もしつこくてすいませんm(__)m
(でも、このフーフーは耳元でささやく感じで発音してみてくださいね!)

また久しぶりのライブハウスでのライブです!大好きなバンドSWAMPSはっとさんもソロで出るのですごく楽しみです!

是非!みなさん遊びに来てくださいね!お待ちしております!


って言うか、雪はあっさり短時間で止んでしまいましたね…残念です(´Д`)