ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

☆謹賀新年☆

みなさま、あけましておめでとうございます!

2008年もティダをよろしくおねがいいたします。

もう年が明け4日が経ちました。
みなさんはどんな正月を迎えましたか??


今年も初詣に出かけくじを引いてみました。

結果は2年続けて末吉でしたが、内容は去年より良かったので少し安心^^

そして、お正月の風物詩『箱根駅伝』を今年は初めて生で観戦しました。

選手達の一生懸命に走る姿に感動しました。
そして、もう一つ驚いた事が道路まで出て応援している人の多さに驚きました!
それまで全然人のいなかった道路が、選手が近づく時間になるとすごく多くの人が集まってきたんです。
知らない選手にも頑張れ〜と声を出して声援してるみんなの姿にも感動しました。

感動と言えば、元旦の日は映画が1000円の日だったので久しぶりに映画館へ行き
『続・三丁目の夕陽』を観に行ってきました。

やっぱり涙・涙の連続でした。

こんな感じで今年は『感動』で幕を開けた年明けです、なんか良い予感…☆

今年も健康第一で明るく元気良く過ごしてゆきたいと思います!

改めて、

今年もよろしくお願いいたします!!