ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとう2007年!

今年も無事に一年を終えようとしております。

今日は大晦日…今年もあっと言う間だったのでまだ年末気分ではありませんが、
とにかく今日で終わりです。

紅白歌合戦でも見ながら、ゆく年くる年を見て新年の鐘の音を聞いて2008年を迎えたいと思います。

家のすぐ目の前にお寺があって、目の前からガンガン除夜の鐘が聞こえるんです、最高です。

さて、今年の三大ニュースでも書いて今年最後のブログとしようと思います。

まず、ナンバー3は『星野JAPAN北京五輪予選、夏の甲子園』です!

一つにできなくて、野球と言うくくりでナンバー3に2つランクインしました。

まずは高校野球、久しぶりに見た夏の甲子園は県立高校の佐賀代表:佐賀北高校の大逆転勝利!
車のラジオで中継を聞いていてすごく興奮しました!
8回の逆転満塁本塁打で逆転と、マンガのような展開で本当に楽しめました!

そして、最近の星野JAPAN!!
野球ってこんなに楽しかったんか〜!!と改めて野球のおもしろさを思い知らされました。
日本代表の試合、最高でした!感動をありがとう!
そして、星野監督!やっぱりアンタはユニホーム姿がイチバンヤ〜!!

ナンバー2!
それは『初の奄美凱旋ワンマンライブ』です。

今年2月、初めて地元奄美でのライブができた事だけでも嬉しかったのですが、予想以上のたくさんの方に来ていただいた事に本当に感動しました。
あの日の事は絶対に忘れません。
たくさんの思い出と、たくさんの出逢い、本当にありがとうございました。

そして、ナンバー1はやっぱり
『入籍&授かった新しい命』です。
12月28日に無事入籍を済ませました。
そして、年末には産まれてるだろうな〜と思ってた我が子はまだお腹の中に入ったままです。
いまかいまかと毎日待ち望んでいるのですが…そう簡単には出てきてはくれないそうです(笑)
早くこの場にて産まれた報告をしたいです。

そんな感じで簡単に今年一年を振り返ってみましたが、今年一年は簡単には振り返られないくらい、内容の濃い一年、充実した一年でした。

良いことも悪い事もあって、どっちかと言うと苦しんだ一年でしたが、昨日のティダ忘年会でそんな事も忘れてしまうくらい楽しんだので、今はもう嫌な事は忘れスッキリしてます。
そして、今日大晦日の日にめちゃくちゃ掃除を頑張ってキレイになったのでもっとスッキリしてます☆

来年はどんな事が待ってるんだろう…

ドキドキワクワクしながら新年を迎えたいと思います!

今年もお世話になった皆様、今年出逢った皆様、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!