ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2013年!!

あけましておめでとうございます!

怒涛の年末を過ごし、元旦から大阪で家族サービス中です^^

とにかく年末が忙しかったので、一年を振り返る事もできず、新年を迎えてしまいました。

晦日は例年通り、バンドメンバーの一部が集まり、大人数で新年を迎えました。

初詣も済まし、元旦の朝で新幹線で大阪へ→

とりあえずベタにユニバーサルスタジオで2日間楽しみました。

明日は予定を変更しレンタカーを借りたので、夢だった甲子園球場へ足を運んでみようかと予定しております。

ただ、野球はシーズンオフなので、とりあえず触って写真を撮って来ようかと思ってます・笑


その後はノープラン。
食べ歩いたり、ショッピングしたり、そんな感じで過ごそうかな〜


2012年も応援ありがとうございました!

今年ももっともっと新しい事にチャレンジし、開拓してゆきたいと思っております。

2013年のティダもよろしくお願い致します!!!