ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

LUNA SEAライブ




自分が音楽の世界に飛び込もうと思った、そのきっかけとなったバンド
LUNA SEA

やってる音楽のジャンルは違うけど、影響を受け、ミュージシャンになりたいと思わせた、その一番最初のきっかけとなったバンド。

13日の日曜日に武道館でライブがあったので見に行きました。

LUNA SEAのライブは高校時代から何度も行ったけど、昨日見たライブが一番楽しめた。

一番最初に見たライブが、16歳の時に鹿児島市で見たライブ。

一番良いと思ったライブが、34歳で見た東京:武道館でのライブ。

その間、実に18年の時が流れてるけど、一番最新のライブが一番良いって、

最高のバンドですね!

これは、もう見た人しか分からないし伝わらないと思う。

今までのLUNA SEAを良い意味で裏切り、そして、らしいライブ。

たくさん刺激をもらいました。

また行きたいな〜

久しぶりに人のライブでノリノリになれたし、

最高の休日でした!

強が11日に見にいったのかな。

その日はどうだったんだろう…



初体験だった、日本武道館

良いハコですね!

ただ、お客さん目線から見ると色々不都合がある気がしました。

一番は、トイレが少ない感じがした(=_=)

他のお客さんも結構言ってたけど…

ティダがやる時は、仮設トイレをたくさん設置しないと!

男子よりも女子が深刻ですよね。


席も今まで行った会場の中では、一番狭いかな…

結構古い建物だから色々仕方ないとは思うけど。

でも、ライブやる為に作られたハコじゃないから

こんな事ばかり言ってると怒られるかな?!(笑)


色々感じられて、すごく刺激をもらえた最高の夜でした。