ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

facebook

最近、いろんな人に勧められるので『facebook』を始めてみたのですが…

今後どうしたら良いか分かりません(笑)

ティダの名前でも登録したので、

興味のある方は見てくださいね^^

ティダと言う言葉だけじゃなくて

『蛇三線 ティダ』と検索すると

割とすぐに見つかると思います。



昨日に引き続き、今日も呑みました。



末っ子の保育園つながりのご近所さん達と。

行く前から少し眠かったので

酒が回るとやっぱり眠くなって

1時間位途中で寝てしまいました。

俺は夜8時頃に先に帰ったけど

みんなはまだ呑んでるかも…

すごく楽しくて、ゆっくり過ごせました。


こう見えても『バンド』と言うものが取れてしまうと

なかなか話せなかったり、自分を出し辛いところがあったりして

輪の中に入ってゆけない自分が居たりするんですけど

もう大丈夫です(笑)


黒糖焼酎も久しぶりに呑んだな〜

何故か奄美のスナックで呑んでる時を思い出しました(笑)

明日は、クリスマスイヴ☆

楽しみます!!