ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年の全日程終了。

12月18日高円寺club rootsでのライブを最後に今年のティダのライブ活動は全て終了いたしました。
各地で出逢った全ての方々に心から感謝しております。

今年ほど濃かった一年は他に思い当たりません。
それほど今年は充実してたと思います、本当にあっと言う間でした。

去年よりも様々なイベントに出演できるようになったり、新しい分野に飛び込んでいく機会が増え
ティダにとってすごく良い経験のできた一年でした。

とにかく、ティダの5人で
そして、ティダをいつも支えてくれてるスタッフも含め
チーム ティダ全員でこの一年間を無事に過ごせて、そして活動できた事にまずはホッとしてます。
頑張るにも何にもまずは、身体あっての、健康あってのものですからね。

来年の初ライブは1月12日の横浜サムズアップです。
いきなり未経験のハコからのスタートで、いきなりドキドキわくわくできます!
来年も踊って笑って泣きましょうね!

今年もあと8日!
残りすくない2006年をじっくり満喫しませう!!