ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あと5日。

12月に入り、15日のイベントが終わり、クリスマスまでもが終わってしまいましたが皆さん如何お過しでしょうか。

クリスマスはキャッチボールやって、スーパーファミコン桃鉄やって過ごしました。

世の中プレステ3だ〜とか言ってるこの時代にスーパーファミコン
すごく好きなんですよね〜
リアルさよりも楽しさを求めてるのでスーパーファミコンがちょうどいいです。

今年もあと5日となりました!

2008年へ向けてカウントダウンですね!


来年はねずみどし。
チョロチョロ素早く動きたいです。

しかし、我が子はいつ産まれてくるんだろ〜

年内だと医者に宣言されたのですが、なんだかその気配がナイです(-.-;)
冬だから外に出るのをためらってるんでしょうか…
でも、俺はその件に関しては何もできない男子なので、ただただ見守ってたいと思います。


ガンバレヨ〜(゜▽゜)