ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

27時間テレビ

久しぶりに見ました。

まず、さんまさん、27時間本当にお疲れ様でした!

あまり見る気なかったんだけど、ふとテレビをつけたらさんまと大竹しのぶが一緒に写っててびっくり!思わずダラダラ見てしまいました。

後半の方は、さんまも声が枯れていつものマシンガントークも少々落ちてきてたけど、あのテンションでの27時間はすごいと思いました。


そして、何より楽しかったのは、ひょうきん族の頃のキャラなどが見れたこと。

ざんげに、たけちゃんまんと本当に懐かしくて最高でした。

しかし、たけしの相変わらずな無茶苦茶さには何か安心した部分がありました(笑)

ひょうきん族…楽しかったな〜親には見るな!って毎回怒られてたけどや〜

そして、番組の最後に歌ったBeginの唄もよかった!やっぱりいいや〜!

そのまま感動で終わらず、無茶苦茶なままに終わったところも生放送って感じで何か新鮮でした。
作り込み過ぎてないと言うか、字幕も必要以上に無かったから新鮮だった。

とにかく、さんまやたけしが元気で相変わらずだったんでよかった!

たまにはテレビもいいですね!