ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

分かれ道

2月に入り、気がついたら折り返してました…相変わらず時の流れに身を任せていられない感じです。

8日のライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

改めて続けてゆく事の難しさ、続けていられる事の幸せさを満喫しながら今年も始まりました。

とにかく、今年はテンションアゲアゲで↑↑
ウザがられるか、楽しませるかギリギリな所で生きてゆきたいと思います。

これで終わり!!

それくらい想いを込めて唄ってゆきます!

話は変わりますが、今日は少しだけ箱根に行ってきました。

喉が乾いたな〜と思い自販機へ。

ゴールドキウイ』なる呑み物を発見!

これだ…

と思いお金を自販機の投入口に入れようとした時

『チョコレートドリンク今だけ50円!』の文字が目に飛び込んできた。

いやいや…、ゴールドキウイだから(´Д`)

と思い、お金を入れてボタンを押そうと思ったその時…

チョコレートドリンクの写真が目に飛び込んできた。


そして、出てきた飲み物は


『チョコレートドリンク』

美味しかった。


だいたいこういう場合、俺の中では約8割の確率で後悔するけど、今回は成功。


でも、少しだけゴールドキウイを気にしながら

箱根の道を帰りました。

アディオス!