ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

久しぶりの高円寺

こんばんは。
 
 
 
奄美の大雨ですが、ブログを書いた翌々日に祖父とは連絡が取れ、改めて無事を確認できました。
 
家も水害からは免れたようです。
 
 
 
まだ奄美には色んなところで大雨の被害が残っているとの事ですが、一日も早く日常の生活に戻れるようにただただ、願うばかりです。
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
日曜は高円寺で行われた『エトいち』と言うイベントに出演してきました。
 
 
 
やや小さな会場でしたが、たくさんのお客さんが集まってくださり、また通行中の方々も足を止めて見てくださって、ライブはすごく良い感じで終える事ができました。
 
 
 
高円寺はお店がたくさんあって、若い人たちがたくさんいるけど、お年寄りがたくさんいる事にも驚きました。
 
 
 
その雰囲気は、ごく普通の街と言うか、若者が多い渋谷とかで感じる変な違和感は全く感じませんでした。
 
 
 
良い感じの街ですね。
 
 
 
そんな街のイベントに出演できて本当に良かったです。
 
 
 
たった4曲だけのライブでしたが、今のティダの楽曲の中で一番元気になれる曲と言うか、確実に盛り上がる4曲だったので、会場全体がすごく温かくて良い雰囲気になってるなぁ〜と感じました。そして、個人的にもすごくテンションが上がった一日でした。
 
 
 
一回一回のライブで、それぞれの会場で誰かに出会えると言う事は本当に貴重な事だと思うので、これからも一回一回のライブを、出会いを大切に感じながら、これからも唄ってゆきたいと思います。
 
 
 
 
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN