ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

いびき

どうやら俺はいびきの大きさがハンパないらしい(笑)

よく夜中に起こされる(>_<)

隣りで寝てる4歳のチビにも怒られる(+o+)

どうしたらいいんだろうね!

親にも言われた事ないって事は、昔は無かったって事だよね。

いびきかわ治る薬ってあるの?!

鼻の上に貼るやつとか、あんなの効くのかね!?


最近の悩みでした!


最近の悩みと言えば、目の前で飛行機が落ちたり、戦争が始まって爆弾が落ちてくる夢とか、そんな変な夢ばかり見る。


なんでだろうね?!

昔、プールの底に沈んでく夢を見た事があったけど、あれは苦しかったな〜(T_T)
起きたら息を止めてたのか、すごく息苦しかった(ToT)


寝る時ぐらい楽に寝たいや〜