ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

宮城県!!

急に出張になり、6時間半かけて宮城県大崎市に昨日から来てます!

宮城は、ちょいちょい粉雪みたいな物が降りとにかく寒い!!

昨日の夜は雪が結構降ったから今朝は真っ白でした!


朝よりも夕方から夜にかけての時間がめちゃくちゃ寒い!

寒くてホテルでも暖房を消せないので、生まれて初めて加湿器を使ってます。


出張は来週金曜日まで!


早く帰りたーい(ノД`)


今泊まってるホテルはビジネスホテルだけど、温泉が付いてるからなかなか良い感じ。


写真は現場で、太陽光パネルの基礎を作ってるんだけど、こうやって見ると墓地みたい(笑)


東京ドームが5個くらい入る広大な敷地です!