ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

三村会

今日は、地元の旧住用村、旧大和村、宇検村で成り立つ奄美三村会に出席しました!

思ったより参加者が多くて盛り上がりました!

高校を卒業した以来の再会をした先輩がいたり、ライブにも顔を出してくれる先輩方にも会えて、すごく有意義な時間を過ごせました!

みんな、純粋に地元を愛し楽しんでる姿はとても和みました。

やっぱり、あういう集まりに参加してる人は面倒臭がらない人が来てるので、みんな本当に楽しそうに盛り上がりますね!


若い人が増えてるとは言え、まだまだ圧倒的に少ないので、これからも参加してゆきたいです。


いつもお世話になってる皆様、本当にありがとうございました!
いつもティダの応援をありがとう!


そして、最後まで付き合ってくれた今年年長さんになる、璃澄!ありがとね(^o^)