ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブを終えて



写真は24日のライブでお客様よりいただいたバースデーケーキ。

メンバーとお客様によるサプライズでお祝いしていただきました。

本当にありがとうございました!!

この日のライブも序盤から大盛り上がり!!

そのままアンコールの曲まで大騒ぎ!

本当にすごかった。

この日は、お店の席数を大幅に上回る予約をいただき、レンタルやさんから椅子を20個レンタルし、お店のレイアウトをいじり無理やり詰め込んだので、大変窮屈な思いをさせてしまい本当にごめんなさいm(__)m

それでも入れなかったお客様がいたとの事で、本当に感謝の気持ちしかありません。

いつもありがとうございます!

ライブ後にあるお客さんとも話しをしてた時に『ここにいるみんなで良い思いをしてゆきたいね』と言われた時、
本当にお客さんに恵まれたバンドだな〜と思いました。

みんなで良い思いをして盛り上がってゆきましょうね^^

話は変わりますが…

3月17日にドラえもんの映画、25日にディズニーアニメのシュガーラッシュを観てきたんだけど、

どっちも泣ける映画で本当に最高でした!

特にシュガーラッシュ!!

声を出して泣いてしまうんじゃないかと思った程、号泣してしまいました(笑)

どっちの映画も子供心に戻れると言うか、日常では突かれる事が無い部分をつっついてくれます。

本当によかった。

小学生の頃にハマって読んでいたドラえもんを、20年以上の時を超え今、息子がハマってます。

なんか感銘深いや〜

1800円でこんなにも心を揺さぶってくれる映画って言うのは本当に良いものですね!

水野春朗さんを思い出した一日でした。