ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

はじまりの一歩

今日は記念すべき
ミュージシャン雄志の第一歩!


今日からついにギターの練習を開始(´Д` )


そう、今まで全く弾けませんでした(´Д` )


ギターの智さんから貴重なギターを一本借りて、コード表とか見ながらチョロチョロ弾いてたら、


なんと、1時間半で一曲完成!!(笑)


しかも、今まであったネタでは無い
バリバリの自分の中での新曲が出来てしまった!(笑)


特別斬新さは無いけど、
自分の中では久々なジャンルの曲だ!


ひまわりみたいな系統かな?


とにかくギターが産まれて初めて
楽しく弾けました(笑)


やっぱり10年必要だったんだな…




と、言うわけで


曲名は、はじまりの一歩と命名しました!



話は変わるけど、
日付も変わり


今日は奥様の誕生日、
おめでとう!


いつも、ありがとうございます!

おやすみなさい!