ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

上野 精養軒でのライブでした!

今日は、奄美ドゥシの会と言う会のイベントに呼んでいただき、ライブをやって来ました!






今まで経験した事の無いマイクトラブルに見舞われましたが、


気合で乗り切り最後は無事に盛り上がりました^ ^


良い出会いもありました。


26歳で渋谷のハチ公前で歌う、
若松ショウヘイくん




鹿児島は霧島の出身との事です。
あっ、赤いTシャツの方ね(笑)


そして、久しぶりの共演となった
指宿桃子ちゃん




あっ、本物の紬を着てる方ね(笑)


そして、衝撃のライブだった
中沢ノブヨシさん、
ドリカムのバックでコーラスをされていたとの事です!




あっ、EXILEだ( ̄▽ ̄)


みんな素晴らしいライブでした!


そして、ライブ後に自分の部屋でくつろぐ
私です






今日もありがとうございました!